日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

11日『Show DC 』から15日活動最終日まで

2017-04-15 | CNBLUE
11日『Show DC summer fest 'Street Party'』に参加の為に10日から
海外へお出掛けしていた彼等


ちょっとしたイベントの様な長ーーいレッドカーペット(笑)→こちら


レッドカーペットも本番も盛り上がってたね

Can't Stop
It's You
사랑빛
이렇게 예뻤나
신데렐라
헷갈리게


最近良く聞くなぁ~사랑빛


13日に帰国...


今日の音中で彼らの活動が終了
ちょっと追えてないけど、まとめくらいはしておこう

ところでこれは?? ショーチャンとShowwingって何??

やや音程が...



13日帰国してすぐに生放送のMカ


@MnetMcountdown




今回でキー君はMCラスト ラストの日にジョンシンと復活MC で合ってる?




続いてMB

ポチっとね

@CN_FANCLUB





よーーく見るとジョンシン以外はみんな微妙^^;



そしてラストの音中



ポチッとね 47:03頃からCN登場
日本語字幕は・・・ちょっと変よ




@CN_FANCLUB


헷갈리게 마지막 방송!! 완벽하게 완료!! 😎
4주동안 BOICE 마음을 설레게한 CNBLUE
그리고 많은 사랑 보내주신 BOICE 여러분들 모두모두 수고 많으셨습니다!! 감사합니다 😗💕
#CNBLUE #씨엔블루 #7ºCN #헷갈리게 🤔

헷갈리게最後の放送!! 完全に終了!!
4週間BOICEの心をときめかせたCNBLUE
そして沢山の愛を送ってくれたBOICEのみんな全員お疲れ様でした!! ありがとうございます
 
 
今回の活動はいろんな意味で記憶に残る活動になった気がします

取り敢えず 疲れ様でした

CNBLUE、「Between Us」の韓国での活動終了し、ソウルコンサート開催へ


ところで!! これは踊れと言う事か




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世界中から愛されたアスリート | トップ | 伊「サンレモ市」の姉妹都市へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊ろ〜 (fla)
2017-04-16 11:49:42
こんにちは。
ご無沙汰しております。
もちろん毎日見てますよ〜。

でも実は最近になって韓国ドラマにはまってしまって、(今さらですが…)CN君たちのカムバック活動をしっかりと追えてませんでした。
正直に申しますと…(謝)
それでも、主だったものはちゃんと見てますし、ブログもちゃーんと読ませていただいてますよ。
ただ、スプリングツアーは参戦しないので、その準備に盛り上がったりはしないせいか、しばし休憩ってことでもないんですが、たまたまドラマ好きの友人たちから続々とDVDを借りてしまい、そちらに全力投球してました。
けど!
シェイクのダンスは覚えましょう❣️
というか、何かとダンスばやりですね…
>flaさま (Supu)
2017-04-18 21:01:02
お久しぶりです 
最近私も更新が滞ってるので来て頂いても話題もなくてなすみません^^;

韓ドラですか...実は私のあちらの国への入口はドラマだったんですがここ数年はまったく見なくなりました^^;
元々知らない俳優が出ているのでドラマのストーリーに没頭できる事がハマっ理由の一つだったんですけど
いろいろ見ていくうちに日本の芸能界と一緒で知った顔が増えて...ドラマ見てても「あの時はこんな役だった、バラでは楽しい人だった」とか余計な情報が増えた事で逆に見なくなってしまいました

春ツアーは不参加なんですね 次のツアーに参加出来ると良いですね
ダンスは・・・私は見てます(笑)

コメントを投稿