日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

ジョン・ヨンファの自作曲で3月末にカムバック

2017-03-06 | CNBLUE


CNBLUE、"ジョン・ヨンファの自作曲で3月末にカムバック"「公式的立場」

人気バンドCNBLUEが、ジョン・ヨンファの自作曲でカムバックする予定だ。
所属事務所FNCエンターテイメントは6日、「CNBLUEが今日ミュージックビデオを撮影している。
3月末にカムバックする予定だ」と立場を明らかにした。

そして、「ジョン・ヨンファが、ニューアルバムのタイトル曲の作詞作曲を担当した。
ジョン・ヨンファ以外にも有名アーティストが共同作曲で参加した」と説明した。
こうしてCNBLUEは、約1年ぶりに完全体でファンのもとに帰って来る。
彼らは本格的なカムバックを準備中で、現在追いこみ作業をしていると伝えられた。




CNBLUE、本日(6日)MV撮影開始…関係者がコメント「3月末のカムバックを目標に準備中」

CNBLUEが近いうち活動を再開する。
CNBLUEは今日ミュージックビデオを撮影し、3月末に活動を再開する準備を進めている。

6日、音楽関係者によると、CNBLUEは今日韓国でミュージックビデオの撮影を行う。
カムバックの日程は具体的に決まっていないが、3月末の発売を目標にアルバムの準備に心血を注いでいる。

CNBLUEの今回のカムバックは昨年4月に発売した6thミニアルバム「Blueming」以来約1年ぶりになる。
当時ジョン・ヨンファの自作曲「こんなに可愛かったか(YOU'RE SO FINE)」で愛されたCNBLUEは、
今回もシンガーソングライターとしての能力をアピールする予定だ。

また、CNBLUEは今年初の韓国での活動としてメンバー全員揃ってアルバムを発売するようになり、
より一層期待が高まっている。
久しぶりにファンと出会う彼らが1年ぶりのカムバックを通じてどれほど人気を集めるか、
これからが注目される。

2010年にデビューしたCNBLUEは「Can't Stop」「シンデレラ」などのヒット曲を発売し、人気を博した。



いよいよね

“有名アーティストが共同作曲で参加”って誰でしょうか 

いろいろ気になる



ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
« ジュヒョンの日常&自己発光の... | トップ | 「7℃N」&来日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。