日々の記録部屋

ヨンソから
CNBLUEの曲にはまり絶賛応援中(^^)v
時折SNCDも登場します

CNBLUE 「 Between Us」Comeback!!!

2017-03-20 | CNBLUE
ついに Comeback!!!



再生はサイトでしましょう→こちら
途中でストップはNG
音出しで、高画質で! だそうですよ
さらに!! 再生する時はシークレットモードが良いとか

シークレットモードで再生リストに複数動画を入れて、
リピート再生するというものだけが再生回数に反映されました!


と言う事らしいです



[VAN live] CNBLUE - Between Us

ポチっとね


[スターキャスト] 帰り道には? 4人の男があなたを待っている! CNBLUE「Beteween Us」PV撮影レポート

写真いっぱいの中の3枚








2017.03.20 - 설렘 주의보 CNBLUE의 [7℃N] 자켓 촬영 현장 공개!

写真がいっぱい の中の1枚





ヨンファさんの芸術巡り
씨엔블루 컴백! 정용화가 보러간 전시회는!?
訳:シエンブルーカムバック!チョン・ヨンファが見に行った展覧会は!?

写真いっぱい の中の1枚



19時台のツイ

ジャンル:
歌手
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「Doctor-C」in国際フォーラム | トップ | M COUNTDOWNからスタート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました〜♪ (kurimami)
2017-03-20 19:58:43
好きです!!!
ライブで早く聞きたいし、カムバック活動も楽しみ\(^-^)/
他の曲も楽しみ!アルバム早く来ないかな〜
>kurimamiさま (Supu)
2017-03-20 23:03:45
私も好き!!!!!
良いよね  ライブがますます楽しみ
あちらのお国の方達にとってお好み曲なのかは分からないけど
ホント カッコいいよ  他の曲気になって一回は聞いてしまった^^; こちらも良い感じ CD早よ来い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。