日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

ヨジャヨジャへ~

2017-07-16 | ヨンファ
ジャカルタでのコンサートを終えて




今朝早々に帰国のCN君達

ミニョは一足お先に帰国して、ヨンファ共に次のスケへ
カムバするとなるとドラマ撮影も大変だけど泊り掛けの島ロケも大変だね


ヨンファの癒し

ジョンシンにとっての宝物は少々重い


ヨンファのソロコンの結果
なんとか一日だけ参加できることになりました

前回が全滅だったので一日だけでも取れてホント良かった
って言うか3日間申し込んだけど全部当選してたら休めるのかと言う別の悩みが...
なので悩まないですんでこれで良かったのかも

ところでアンコールの武道館は今回ないかしら???


19日に公開するMVがナント『남사친 여사친』と言うFNCが絡んでいるらしい番組の
エンディングで一部流れた様で・・・こんなのアリ??

もちろんしっかと見させて頂きました(笑)

14日に公開されたHIGHLIGHT MEDLEYでの印象はお祭りソングと言うか盆踊りと言うか 
そんな感じの曲だったけど^^;

そのエンディングの映像を見てからと言うもの
頭の中でヨジャヨジャヘ~チョナチョナヘ~が流れてる(笑)


この曲とヨンダンス(?)・・・割と中毒性ありか





ジャンル:
歌手
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 6杯のカクテルのお味は?? | トップ | 今日のTVにはY・M・S »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2017-07-16 20:56:51
こんばんは〜
ヨンファソロコン当たったのですね!
私は外れたのですが友達のお陰でなんとか1日行けそうです。アリガタヤ〜。
ヨジャヨジャへ〜はまさかこんな曲調だとは思って無かったですが、私も頭で回ってます^ ^
Unknown (ブルーピンク)
2017-07-17 00:28:08
ショックで、立ち直れない連休を過ごしてます、泣。ヨンソロ落選通知。モバイル再挑戦。1日だけでいいので、Supuさん、どうかパワーを!
>kaoriさま (Supu)
2017-07-22 20:06:36
お返事今頃ですみません
ヨンソロはなんとか当たりました
私は基本がおひとり様なので自分が外れるとアウトなのですけどkaoriさんは良かったですね
でも追加来ましたね しかも土日^^
>ブルーピンクさま (Supu)
2017-07-22 20:07:29
追加きましたから頑張って当てて下さい
神戸いけると良いですね

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。