日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

ジュヒョンの日常&自己発光の美貌の持ち主

2017-03-06 | ヨンソ(CN&SNSD)
8日の予告・・・





芸能人はガウンで過ごすのが日常なのかな


ソファとガウン...最近どっかで見た気がする(笑)






こちらの番組は明日7日夜11時10分から

클럽캐백수‏ @officialclubkbs

하숙집 빛낸 자체발광 꽃미모♥
#정용화 하숙집 비하인드컷 대방출!
#어서와_미숙이네하숙집은_처음이지 #하숙집딸들 #3월7일화_11시10분

下宿を輝かせた自己発光の花美貌♥
#ジョン・ヨンファ下宿ビハインドカット大放出!
#おかえり_未熟だね下宿は_初めてで#お嬢さんたち#3月7日回_11時10分
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 『一人で暮らしてみたらどう... | トップ | ジョン・ヨンファの自作曲で3... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2017-03-08 21:40:24
こんばんは!ほんとソファに寝そべるのはわかるけど、ガウンはみんな着るんですかね?同じ時期にガウン着てソファーに寝そべって、いつも偶然が多い2人にニヤリとしました^ ^
>kaoriさま (Supu)
2017-03-12 13:15:06
ソアァでくつろぐ人はね いっぱいいますけど
ガウン着てって言う人はそんなにいない気が・・・(笑)

ガウンが楽って聞いたんですかね どちらかがマネっ子(?)
な~んてね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。