日々の記録部屋

ヨンソから
CNBLUEの曲にはまり絶賛応援中(^^)v
時折SNCDも登場します

バスケは夜です!!

2016-10-14 | ソヒョン&少女時代
昨日のヒョンスタで...

야밤에는..농구죠🏀
슛슛슛!!신이난다 신이나아~~ㅋㅋ
夜中には..バスケでしょ
シュートシュートシュート 嬉しい やったね~~ㅋㅋ

などと言うコメントと共にオドロキの動画がUPされたんですが...

seojuhyun_s


※青文字はある方の心の声です


ところで奇跡の一投にご満悦の方はこの人で良いの?

seojuhyun_s

오늘도 힘내요~~😙💕
今日も頑張って




ジャンル:
歌手
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 『EUPHORIA』インタビュー記... | トップ | インタビュー記事とCAFÉオープン »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2016-10-14 20:38:33
こんばんは〜
Hootの曲と共に夜中のバスケヒョーンがアップされるとは、びっくりですよね!
これは確信犯だとしか思えないんですけど
格好見ていつの動画?とか撮影してるのはもしかして…とか色んな想像しながら楽しめました
Unknown (kaori)
2016-10-14 20:54:16
supuさん、こんばんは
この動画で夜中にはバスケでしょって〜あのシーンが頭に浮かびますよね
それもHootですから…夜中にテンションアップしました!
それにしてもソヒョンの格好は謎です。
変装してるんでしょうか?
Unknown (華)
2016-10-14 21:02:46
コメント初めてなので、タイトルに「初めまして 」 と入れるつもりが入れずに送ってしまいました。
失礼しました。
初めまして…よろしくお願いします。
おお! (fla)
2016-10-15 00:44:41
こんにちは。
誰もが懐かしい気持ちになりますよね。
ほんと、これ誰かさんが撮ったのかな〜なんて。
>華さま (Supu)
2016-10-16 13:18:47
こんにちは^^ 初めまして コメントありがとうございます
動画のバスケにも夜中ってのにもビックリでしたけど
曲のチョイスがこれまたgoodでしたよね^^

誰とバスケしに行った時の動画なのか激しく気になります(笑)
>kaoriさま (Supu)
2016-10-16 13:23:51
こんにちは^^
もう見た瞬間に おぉぉぉぉぉぉって心の中で叫びました(笑)

でも喜んだものの、これってソヒョン? と疑問に
ぬか喜びか??て...
暗いからって事もあるけど変装してるって事なんですかね
どちらにしてもドキドキな動画でした^^
>flaさま (Supu)
2016-10-16 13:25:59
こんにちは^^
これを見ちゃうとどーしてもあのシーンが浮かびますよね
同じような人沢山いたみたいで(笑)

誰と一緒にコートに行ったんですかね
ちょっと・・・いや かなり気になります(笑) 
^^ (ブルーピンク)
2016-10-17 00:59:50
みなさんと感じるところが一緒で嬉しかったです^^
曲のチョイス、そしてバスケ。ソヒョン本人と思ってますが、なぜに夜中にバスケ?ww
ビリヤード、バスケ、ギター他にも色々共有ありますね〜青文字の声の方と・・笑
>ブルーピンクさま (Supu)
2016-10-21 20:58:26
曲も時間帯もぜーーーんぶドキっとしましたよね
思わせぶりなソヒョンです(笑)

ビリヤードにギターそして乗馬も ですよね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。