日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

今日のヨンとソ2人の話題

2012-06-07 | ヨンソ(CN&SNSD)
CNBLUEのリーダージョン・ヨンファがCMでお洒落な男性に変身した。

所属事務所のFNCミュージックは7日、ジョン・ヨンファが
最近ケーブルテレビOn Styleの「挑戦!スーパーモデルKOREA2」でTOP3に選ばれた
チン・ジョンソン、パク・スルギ、イ・ジェニとドラッグストア「Olive Young」のCMを撮影したと明かした。

ジョン・ヨンファは、女性たちの関心を一身に受けるお洒落な男性に変身し、
洗練されたメイクルームで女性たちを美しく変身させる“ビューティ男”を演じた。

CMの関係者は「洗練されたメイクルームの他にも様々な場所を舞台に撮影を行い、
ジョン・ヨンファの新しい魅力を感じられるだろう。特にこのCMでは、
最近アルバムの活動を終えてソロ活動に入ったCNBLUEのメンバーたちにも久しぶりに会える」と伝えた。

CJ社のOlive Youngのマーケティングチームのハ・ウニョン部長は
「20~30代の流行をリードするCJのOlive Youngのコンセプトを伝えるために、
ビューティやヘルシーをテーマにCMの撮影を行った。
今回のCMを通じてジョン・ヨンファはもちろん、
CNBLUEメンバー全員の健康的で美しい魅力を発見することができるだろう」と述べた。




このCMの撮影を前にTVで見ました
女性人の背が高いのでヨンファがあまり大きく見えないと思ってたらモデルさんなのね


ヨンの相方ソの本日のお姿もご一緒に


香水GIRLの発売記念パーティーに出席のソヒョンちゃん お美しい

コメント    この記事についてブログを書く
« Mカ初登場! | トップ | ミュージックバンク♪(追記あ... »

コメントを投稿