日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

2016年も終わります

2016-12-31 | ヨロカジ...
今年も残りわずか...年々最終日の訪れが早く感じますね

そして今年もMBCを見ながらの年越しとなりそうです←つながれば

6月の出来事で危ぶまれましたが、最後は問題なく3局ともの出演に安堵して終われる
本当に良かったです

今年のブログも益々自分の楽しみにするための記録帳な感じになってしまってますが
それでも訪れて下さる皆様
誠にありがとうございました


ヨンソが大好きなのもまったく変わってませんが静かに応援しています
なので記事の内容にはあまり出てきませんけど
それでも見に来てくださる皆様 ありがとうございます 
これからも静かに見守り隊で行きましょう


なんでも絡めるのは好きではないですが
1月のブログの記事に堂々と一緒の写真を貼れそうです
ここぞとばかりに・・・(笑)


2017年はトラブルなく良い一年になります様に
良いお年を











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 「2016 KBS 歌謡大祝祭」 | トップ | 「MBC歌謡大祭典」で年越し中 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一年ありがとうございました(*^^*) (kurimami)
2016-12-31 20:22:43
ここ何年間は、紅白やガキ使を見ながら、さらに韓国の歌謡祭も見ながらののんびりな大晦日を過ごしてます!
これがなんとも幸せなことで♪
途中で送信しちゃいました! (kurimami)
2016-12-31 20:26:50
来年もできる範囲でCNBLUEを応援していきたいです!
来年こそ、武道館行きたいなぁ〜\(^-^)/
Unknown (kaori)
2016-12-31 21:12:47
supuさん、こんばんは^ ^
そうですね〜今年はCNやペンにとっても我慢の年でしたが、年末の歌謡祭全てに出演できて私もホッとして年を越せます。それにヨンソMCのおかげで何故だか今からソワソワ。来年堂々と2人一緒の写真貼られるのを楽しみにしてます!
今年も記事更新して下さってありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
後少しで… (ブルーピンク)
2016-12-31 22:19:58
いつも楽しく記事を拝見し、最近はまとめてコメすることが多くすいません(><)
本当に今年は5周年記念ライブに参戦でき、50年後は無理wwですが、これからもCNの音楽を聴いていたいです。
新年早々ヨンソ共演が今から楽しみです〜二人っきりではないですが(笑)
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜(^ ^)
>kurimamiさま (Supu)
2017-01-04 11:45:22
私はやっぱりTVで紅白でネットではMBCですね  
ここ数年はこんな感じ
日本の大晦日は紅白を見ないと気分が出ないって感じで(笑)

もう何年無いと思うのでCN関係のライブには出来る範囲で参加したいと思ってます
出来る範囲でね(笑)  武道館お待ちしてまーーす
>kaoriさま (Supu)
2017-01-04 11:46:59
6月の時は残り半年の活動がとーなるかと心配しましたけど
全部参加で良かったですよね ホッとしました
しかも来年のお楽しみまで(笑)

今からワクワクしてます
>ブルーピンクさま (Supu)
2017-01-04 11:50:43
いえいえ いつもコメントありがとうございます
コメント入れるのだって結構大変ですよね ホント感謝です
私も(は) 50周年はたぶん天国から見守ると思いますが
彼らの希望がかなう事を願います

2007年はヨンの参加した曲の発表からスタートですね
そしてなんと言ってもMC!!!!
休み取りたかったけどさすがに無理そう(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。