ずっとそばに☆Yong Ha☆


日々のあれこれ。
タイトルと中身が一致しない、こひつじGooの手芸のブログです





よく見えません

2017-06-14 06:21:22 | タティングレース


#40



紺色や黒は、目がみにくいものですが、今日は、老眼はげしく、画像拡大しないと、全然みえません。

#20のみやすいこと。
将来どうなるんだろう。
老眼鏡作るんだろう?
メガネっ子だったことがないので、メガネへの憧れはあるが、老眼鏡となると、ハードルが高い。

まじ無理ってことになれば、有無を言わせずなんだろう。
まだ、いけるとおもう。
でも、メガネかけたら、はやく作ればよかったとかなる?
なじむまで、時間がかかるイメージ。

間違って、ほどくとき、見えないとこまるんだよな。
間違えなきゃいいのね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  保存中 | トップ | シュシュの飾り物完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タティングレース」カテゴリの最新記事