鈴木技士のつぶやき(^o^)

米山中の「縁の下の力持ち」,技士の鈴木さんが学校の様子をつぶやきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました(^o^)

2017年01月25日 22時35分24秒 | 日記
先日行われた天下一武道祭の賞状に、入賞者の名前を入れてもらったった!




実は…どうしても自分の書に自信がなく、去年の賞状も渡せてなかったの…(;_q)
それも合わせて書いてもらいました。


かおり先生、もえ先生、どうもありがとうー!
愛してるよー♪(゜o゜)\(-_-)


そしてこの場をお借りしまして…


ご祝辞をいただきました米山支所長様、校長先生。

ご後援をいただきました登米市教育委員会様、米山地区体育協会様。

ご協賛くださり、賞状や賞品を提供していただきました米山教育事務所様。

大会の運営にご協力くださいました空手、柔道、剣道協会の役員、親の会の皆様、門間先生、大内先生。


大会を盛り上げてくれた選手のみなさん。


感謝…感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


なお、優勝カップのペナントくらいは自分で書こうと頑張ったのだが…




これでも一生懸命練習したの…(ToT)
写真では伝わりにくいが、字まで震えております…。
う~ん…許してさしあげて!\(^o^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食(2017/1/24) | トップ | 本日の給食(2017/1/25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL