ワイガヤ母さん

ボケないように趣味の事&思い出に残った事など…

運動会

2015-10-04 14:14:51 | Weblog
今日も秋晴れの良い天気
昨日も運動会日和の中
二女の子供のkちゃんの幼稚園の
初めての運動会に行って来ました
家から30分位の所にあります
生憎お婿ちゃんは前日から出張で観ることが出来ず残念

両家の爺ちゃん婆ちゃん達で応援しました


みんな可愛らしいこと楽しそうに踊っていますが正解のダンスは?
kちゃんが正解の様な気がするのはばぁばバカだからかな?

親子の競技もあり小鳥が羽ばたきながら
飛んでいる恰好でお母さん走ってます

リレーにも出たのですが…負けても(*^_^*)
良く頑張りました

妹のyちゃんも4人の爺ちゃん婆ちゃんがいるので大はしゃぎ
再来年はyちゃんも幼稚園だねぇー


幼稚園の運動会は午前中なので
お昼は娘宅で娘が用意しておいてくれたカレライスーとポテトサラダを
ご馳走になり美味しかったよ~
そして孫達に元気をもらってきたはずですが
日差しが強く疲れたせいか夕方まで爆睡してしまったよ
(歳には勝てないね

来週は長男宅の末娘の幼稚園運動会で奈良まで行く予定です









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ運動会 (いく)
2015-10-05 13:57:02
ワイガヤちゃんこんにちは~

家も娘の3・4番目の子の運動会でした。
孫の姿を見るのが一番嬉しいねぇ~

来週は奈良まで行くんだご苦労様
お疲れ様でした (nana)
2015-10-05 18:51:13
ワイガヤちゃん
こんばんわ~

運動会日和でしたね

可愛いお孫ちゃんの姿見れていいなぁ

来週は奈良まで?
気をつけて行ってきてね。
いくちゃんへ (ワイガヤ)
2015-10-06 10:00:31
いくちゃん
おはよ~

いくちゃんのお孫さんも運動会だったのですね
お宅はお孫さん達運動神経抜群だから観ごたえありますね

爺ちゃん、婆ちゃん顔ゆるみっぱなしでした

奈良へは夫が行きたがっているんですよ。
nanaちゃんへ (ワイガヤ)
2015-10-06 10:59:05
nanaちゃん
おはよ~

nanaちゃん宅は運動会行かなかったの?
春だったのかな?

疲れるけど見せてもらえて嬉しいですよね

遠いから気が重いのですが行って来ます。

コメントを投稿