朝日大学体育会卓球部

朝日大学体育会卓球のブログです。
試合結果や日常のことを掲載していきたいと思います!

清流の国ぎふ秋のスポーツフェア

2016-10-17 20:58:20 | 日記
10月15日(土)に清流の国ぎふ秋のスポーツフェアが開催されました!色々なスポーツの有名だった選手を講師に呼んで子供達に教えたりするイベントです。
今回本学学生は卓球競技講師の四元さんのアシスタントで5名が参加してきました!
学生たちは四元さんの指示に従い子供達に卓球の楽しさや技術向上の手助けをする貴重な経験ができ良かったと思います(^^)
また機会があったら参加させたいと思います!!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝勝会 | トップ | 金藤選手凱旋来校 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL