朝日大学体育会卓球部

朝日大学体育会卓球のブログです。
試合結果や日常のことを掲載していきたいと思います!

金藤選手凱旋来校

2016-10-17 21:13:12 | 日記
9月12日(月)にリオオリンピック競泳金メダルスト金藤選手が凱旋来校しました!
金藤選手の他に加藤コーチ、小長谷選手が来校しました。
金藤選手は本学内にある公益社団法人ぎふ瑞穂スポーツガーデンに所属しており、今回本学でリオオリンピック報告会を行いました!
報告会時に本学卓球部学生が花束贈呈役をしました。
学生はオリンピック金メダルストを目の前にとても緊張してましたが、刺激を受けていました!
このような機会を無駄にせず頂点を目指してもらいたいと思います!!











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清流の国ぎふ秋のスポーツフェア | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL