会社員でギタリストの日々の日記

会社員をしながらギタリストもやっています。日々の出来事を書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越ししました。弾き語りができないので。その時。。

2017年07月17日 | 引っ越ししました。
お久しぶりです。よねんじです。

今回の投稿は実に久しぶりです。この間何をしていたのかって。。僕はギタリストですから常に弾き語りをしていたのさぁ~っていいたいところでしたがただ単にサボっていました。

あとは、引っ越しかな。実は引っ越ししました。月4万円の1Kアパートから月5万円の1Kアパートに引っ越ししました。理由は前回の投稿を読んでもらえれば分かるのですが、、大家さんにお叱りを受けたからです。

ギターの音色がうるさいって。。僕はそんなに下手な演奏だったのでしょうか。。(そういう問題ではない)

次のアパートは月5万円ですから大いに弾き語りをしても問題なさそうな感じです。壁もけっこう分厚いし、何と言っても隣が誰もいない部屋なのでこの部屋を選んだのですが。。

まあ、上の人もいるし、下の人も住んでいるので夜はやっぱりギターの弾き語りは難しいかなって思っています。でも今回はこのアパートの隣に公園があるのです。ここをホームにして最悪この公園で夜弾き語っています。たまにですが。。

でも、この前、夜21時ごろに公園で1人ギターを弾き語っていたら占い師さんがやってきて

あんたはけっこういい人相しているよ

って言われました。ありがとうといいました。この時初めて占いってけっこう当たるんだなっておもってちょっと興味もったんですよね。で今度仕事の出張で石川県の金沢市に行くのでどうせ暇だから金沢市の当たる占い師に占ってもらおうと思っています。まあ、将来のこともありますからね。。だから今度の出張楽しみですよ♪

では、また何かあったら早めにブログ更新します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギターの弾き語りをして大家... | トップ |   

コメントを投稿

引っ越ししました。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。