毎日いろんなことありまんなぁ~

99%ぼやき。ぼやきまくり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカパラライブに行ってきた!

2009-10-12 00:03:52 | イベント
昨年4月以来のライブーー!
しかもスカパラーーー!!!

楽しかった~~

ストレス発散!

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

シルバーウィークだとさ。

2009-09-21 02:21:29 | お弁当
世間は連休ですが・・・

この枕詞は何回使ったことか。
みなさまがお休みの日こそ、私どもは稼ぎ時なのです!
頑張らないといけませんなぁ。

とはいうものの、
死に物狂いで働いたとしても、
売上をどんなに上げようとも、
報われないこの辛さといったらありませんよぉ。

ウチによく来る営業マンに言わせると、
「おたくのお店は楽だから、給料が安いのも仕方ないよ」
だそうです。
そんなに楽に見えるのかしら??

はぁーぁ。

私のため息はびっくりするくらい大きいらしいです。
自分じゃ気づかないってのが、さらにやばい!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた~~

2009-09-12 03:00:55 | ぼやき

もー、毎日疲れる~~~。

昔はいろいろ発散していたような気もしますが、
思い出とともにそういうのもなくなっちまったぜ。

思い出といえば、
私の大好きだった人『イノハラさんご夫婦』に赤ちゃんが出来たとか。
なんともまぁ幸せな話題じゃないっすかー。


…。


ホントは、むなしい…。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒い~~

2009-09-01 01:31:27 | ぼやき

びっくりするくらいの寒さ。
昨日と今日で10度くらい違うんじゃないっすかーー。

で、9月と。

早いねぇ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歴史的茶番劇。

2009-08-31 08:12:40 | ぼやき
私が人生の一番いい時期を迎えるというときに
この茶番劇が起きては欲しくなかったなぁ、と
ため息しかでてきましぇん

もともと私の住む県は民主王国で
どこの馬の骨かわからない人でも
「民主党です」といえば当選するというお国柄。

でも一人だけ某・元総理大臣の息子がなんとか自民の
議席を守っていたのですが、
それもあえなく撃沈

これからここはどうなるのか。

とりあえず、格差がますます拡がる一方に1票





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人生のバイオリズムがちょうど底に達している様子。

2009-08-25 03:18:36 | ぼやき
お盆商戦も終了し、一段落したのですが、
仕事に追われてプライベートがまったく充実していないという
虚無感に追われる今日この頃。

仕事でいい成績を収めて、ある程度の実績を収めれば収めるほど、
楽しいことはひとつもなかったなぁと振り返っております。

どこに行くわけでもなく、
何があるわけでもなく、
まったく予定もなし。
仕事柄、
休みが不規則なので、誰からも誘われるわけでもなし。

かつては、月イチの仙台出張がささいな楽しみでしたが、
それも無くなり、
また楽しみがひとつ消えてしまいましたとさ。


やりたいことはやりつくしたし、
燃え尽き症候群とはこのことかと実感中。

スポーツ選手とのレベルの違いにも愕然。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年初花火!

2009-07-29 01:17:03 | ぼやき
家にて線香花火など安い手持ち花火の花火大会を突如決行。

今年初とか言ってますが、
十年ぶりとかじゃないかしら??

ウチのお店で売っているということもありまして、
無性にやりたくなったのでした。


☆そういえば、昨日、姪が生まれたとさ。めでたしめでたし
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

口を開けば、ドロボーの話。

2009-07-16 01:29:37 | ぼやき

今日もまた、あるものが盗まれていることが発覚。
しっかし、よくまぁ、
ぬけぬけと泥棒しにやってくるよなぁ、と
怒りを超えて呆れる始末。

世の中、不景気なのはわかりますが、
店のものを勝手にもっていくのは
窃盗です。

捕まえたら、即警察にお渡ししますので、
盗むのはやめたまえ!!!!!

他のお店も被害にあってるのかなぁ???


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドロボーめっ!!!

2009-06-21 07:27:26 | ぼやき

またもやドロボーが現れたーーーー!!!!

今度はドラゴンボールのアニメヒーローズとかいうフィギュアなんですけども。
これは万引き犯どころの騒ぎじゃないっすよ!

ウチの店がなめられているというか、なんというか。

いっておきますけど、
万引き犯は泥棒であっては窃盗犯ですからね。
この前つかまった万引き犯は
ぬけぬけと普通の中学生活を送っているようですが、
もっと厳罰に処して欲しいですわ。

ここに万引き以外のこと書きたいのですが、
怒りMAXなもので、今日は失礼しまーす。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

万引犯に物申す!

2009-06-08 23:03:23 | ぼやき
小売り業を営んでいる上で付いて回るものといえば『万引き被害』。

テレビでもよく取り上げてはおりますが、
スーパーでお年寄りが・・・というのがパターン化してますがな。

ウチの店も多かれ少なかれ被害にはあっているのは確かでございます。

万引きする人たちよ、
自分が働いたときにどんだけつらい思いをするか、考えてみたまえ!
100円のものでも仕入れるのにどれだけ大変なのか。
わかったら早く返しなさい。

あーー、あったまくる


コメント
この記事をはてなブックマークに追加