働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

長野の酒メッセ2016

2016-10-14 15:07:26 | 酒イベント
人気ブログランキングへ


長野の酒メッセ2016
昨日10月13日開催いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


今年は大阪、東京のメッセに参加しなかったため
一年ぶりの試飲会でお久しぶりな皆様との再会を楽しみました。

ご意見ご感想様々いただきました。
皆様のお声を今年度の造りに生かしていけたらと思っております。
ありがとうございました。

今年の出品酒は
米川純米酒
豐賀純米大吟醸中取り生原酒
豐賀純米酒中取り生原酒 黄色ラベル、緑ラベル
豐賀純米吟醸 瓶燗火入れ
豐賀純米酒 秋あがり
でしたが
米川はいつも「あ。ホッとする」との感想をいただきます。
日常酒としてご家庭で晩酌していただくにはピッタリ。
常温かお燗がおすすめです。

終了後は長野駅前にてちょっと一杯のつもりが
23時に〆のラーメンまでいってしまい
ちょっと罪悪感
ま。こんな日もあります。


人気ブログランキングへ
ジャンル:
お酒・お茶
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はらかつ会2016 | トップ | 小布施六斎市2016 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。