働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

ご来場ありがとうございました

2017-05-12 10:16:36 | 酒イベント
人気ブログランキングへ


たくさんのご来場ありがとうございました。
なんだか緊張していてアワアワしていましたが
皆さんの温かいお言葉に癒されました。
楽しかったですよ。
ありがとうございました。

豐賀のほか
米川も提供させていただきましたが
家飲み用の晩酌酒としてたいへんご好評いただきましたね~
うれしいかぎりです。

お酒が終了時間前に終わってしまったので
ご迷惑をおかけしました。
もうしわけありませんでした。


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野の酒メッセin東京2017 | トップ | 祝開店 »
最近の画像もっと見る

酒イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。