ぴいこ&みーちゃん’s のーと

嬉しかったこと、楽しかったこと、怒っていることetc、
我が家のプリンセス1号とともに不定期に更新していきます。

ちょっと嬉しい♪

2007年10月12日 22時18分39秒 | DCT
1週間ぶりのドリブログ更新です。嬉しいです♪
口調(?)がいつものまささんになっていて、ちょっと安心。
(ひょっとして ムリしてるかも・・・とも思うけど)

ドリファンの方々のブログも、トラックバックから覗かせてもらってます。
なかなか みなさん程の文才もないので、まささん&美和ちゃんにどう言って
(書いて)いいのかも分からなくて、ちょっともどかしかったりもします。

「 ほんとうにありがとう。」

もうこの一言で、涙が出そうです(歳のせいですかね・・・)
こっちこそ、「ありがとう」です♪

NEWアルバム、楽しみです。
まささん&美和ちゃんが満足するまで、ゆっくり歩んでいってほしいです。

それにしても・・・
ドリブログってすごい!トラックバックするとすごくアクセス数が跳ね上がります。
ドリブログからきてくださったみなさん、どうもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。