よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

懐かしき鹿児島へ!

2017-06-16 22:36:06 | 生活
先週末、仕事関連で、鹿児島まで行ってきた。



朝一、富山空港をでて、鹿児島市内に到着したのは、お昼過ぎ、、、遠いよなー、って素直な感じで。



仕事まで2、3時間あるんで、まずは小金太ラーメンを食べに!17年前に一年間、仕事してたんですが、天文館で飲んだ〆には、よく行っていた。



店にたどり着くまでに一時間近く、さ迷ったのは内緒だ、、、









う、う、、、うまい!!!まじで最高!
ナゼビールガ?ナゾダ





その後、一年間、住んだ思い出詰まるアパートが急に見たくなって、なんとなくここだったかなー?って、すぐに着いた。









涙があふれる、、、



泣きたくなかったのに、、、







仕事も無事におわり?!



懇親会に、城山観光ホテルにむかう。
懐かしい仲間と懐かしい場での再会!
会うたびにお互い輝きを増していたい、、、そんな仲間たちだ。
僕のライフワークの原点なのだから。




しかしまあ、、、このほてる、、、まじで最高だわ!☆☆☆







朝風呂は、2回入りました。



帰りの飛行機までの時間もゆっくりまったり、楽しく過ごせました。










また、行きたいな、鹿児島。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月メバル | トップ | ヒラメを狙って、また君かい?! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2017-06-18 11:26:35
鹿児島・・・遠いよねぇ~
昨年、大阪から舟で行ったが
もうチョットゆっくりしたかったかも
もう、そんなに経ちますか?
離党の方は?
らいむさん (よね)
2017-06-19 21:13:22
あれからいろいろあったけど、鹿児島の1年間はとてもとても濃密な1年間でした。ときどき思い出しちゃうのよね~ つらかったことも、たのしかったことも。 

あれから本当に17年も経過したのだろうか?!信じらんないな・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。