よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

ヒラメを狙って、また君かい?!

2017-06-17 21:32:25 | ヒラメ・マゴチ
午前11時前、、、某サーフにエントリー(^o^)



時間が時間だし、暇潰し?



でも、真剣にヒラメを狙う(笑)






ヒラメっぽい当たりをキャッチしたが、合わせでラインブレイク??



なっ、なっ、、、なんでやねーーーん?



わけわかめ、、、orz





いい感じで重みを感じて、乗せれたと思ったのになー。






気を取り直して、ラインを組む。



ランガンしながら、何かしらの変化を感じれるポイントを探すが、根がキツそうな当たりを根掛かりしないように、、、



コンッ!




と前当たりを感じた次の瞬間!!




ドンッと持ってかれた!!(゜ロ゜;




ぶるぶるぶるぶるって?!マゴチ?マゴチきた?!





あがってきたのは、、、









また、君かい!!




30を超えるアイナメげっと☆




刺身にしよう!キープ(^^)v




その後の釣果はなく、、、おすまい。




明日の朝は、起きれたらサーフキジハタかなー!



オキレタラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしき鹿児島へ! | トップ | おかっぱり、デカキジハタゲ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2017-06-18 11:28:29
今が当に旬だからなぁ~
良方ゲット乙です!
Unknown (よね)
2017-06-19 21:16:34
今晩、刺身にして一杯やりたかったのに、、、仕事で帰れん(涙)。

アイナメの引きもなかなか癖になりそうなくらいぶるぶるします。32センチでした。こちらも自己記録更新かな?

コメントを投稿

ヒラメ・マゴチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。