よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

タコング第2戦でまさかの!?

2017-07-29 17:54:22 | その他
タコング第1戦は、にごりの中、わけわかめ、、、

かすりもしないまま、撃沈の二時間、、、orz



今日は息子を釣れて、大きな漁港へ!





サビキやら、投げ釣りやら、釣りびとたちで賑わっているなか、タコエギ付けた親子(爆)




ちょい投げ、ゆっくり巻いて、たまに止めて、、、と適当にやっていると、、、




ずしりと重み?根掛かり??




しかし、なんか違うような?!




駄目もとで、引っ張ってみると、、、ずりっと?抜けて、重い!!





こ?これはもしやと期待して巻いてみたらば!!











初マダコげっと!!





やりましたー(^o^)



息子も大喜び!





サクッと帰りました。





いやいやしかしまあ、お二人さん!(若いカップルがおられまして、、、)



いい女だったなー!



釣りも楽しんでたし、大切にしてあげてね、彼氏さん!




ヨケイナオセワデシタ(バク)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様に遭遇(笑) | トップ | タコング第3戦! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2017-07-31 11:13:49
大きな漁港・・・あそこですね!
あそこは意外とタコが釣れるよ!

らいむさん (よね)
2017-07-31 21:49:15
そうなんだー!
たこ、持ち帰ってみたら、結構小さかった、、、



でかいタコ、釣りたいなー!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。