よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

6月メバル

2017-06-15 07:50:17 | メバル・根魚
さて、今宵は波もなく、月も隠れて、下げ止まりまで二時間ほどという時間帯で、今シーズンまだお目見えしていない?!メバルを狙いにランガン計画(^o^)



タックルはすでにキジハタ仕様。ラブラックス77LLだったか?違うな、タックル、買ってしまった後は、すっかり忘れてしまいます、、、しかしこの竿は大好きで、もう何年もキジハタを狙うときは、いつもこの竿!同じような規格のラブラックスは無くなってしまって、残念だ!



さて、ワンダーで開始すると、、、



3投で、、、













2つ!!



おーーー?!!(^^)v
今宵は爆釣??




ランガンモードでテトラ帯の際を撃っていきます。











た、た、楽しい!!
楽しすぎます、めばるちゃま!




と、調子こいてると、、、がつんと、、、







根がかったーorz





ショックだー、、、まだ数回しか使ってなかったのに、、、小さいルアーのくせして、いい値段するからなー、、、




テンションも一気に下がり、ゴムに変更。





つ、




つ、、、




釣れねぇーーー!?



ゴムのほうが釣れないなんて、、、こんな日もあるのね、、、






しかーし、、、キープsizeにはいたらず、メバル刺し盛りにはたどり着けなかっただ、、、マタライシュウ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱぱー、朝御飯、まだー? | トップ | 懐かしき鹿児島へ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2017-06-15 17:23:35
あぁ~やっぱり・・・・
山菜終わったから行こうと
思ってたのに前日の夕方に
ススタケ採りに連れて行けとの指示で
釣りに行けなんだ・・・
あぁ~行きたい!!
らいむさん (よね)
2017-06-16 22:26:51
そりゃあー!やっぱり、ススタケっしょ!!
味噌汁大好きっす☆

明日はキジハタか、フラットに出逢いたいなー!っと思ってます、in 糸○川。

コメントを投稿

メバル・根魚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。