With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キザシを見た!!

2010-04-04 18:26:23 | くるま
 スズキの本格セダン・キザシを
初めて見ました。



存在感・カタマリ感のあるフォルムです。
薄味セダンばかりの国産車の中で
は良い感じだと思いますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太麺堂々・味噌 | トップ | 日高屋のタンメン »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (いさやん)
2010-04-04 18:35:09
かっこいいですね。
東京モーターショーで実物見たのですが、実際に走っている姿は見たことないです。
日本車離れしたスタイルですね。
Unknown (mamu)
2010-04-04 20:01:19
初めて見たとき「何だコレ!」思いましたもんね。
日本車に無いハリに「うぁ~」
見てはいけないものを見てしまったような…妙な感覚でした。
ロガンマークだったら欲しいかも…。
Unknown (yone)
2010-04-05 18:04:10
 いさやんさん
 キザシ、ちょっと雑誌で見ただけですが、
すぐに識別できる位、存在感あるクルマ
でした!!
結構良かったです!!

 mamuさん
 良いハリしていますよね。キザシは!!
何と、隣町のDに試乗車があるらしいので
時間作って行ってみようかと・・・。
ロガン、フフフ!!
今日 (oms_fragile)
2010-04-06 21:25:50
ディーラーの通りに面したところに
止めてあるのを見かけました。
贅肉をそぎ落とした中に豊かなハリを持たせて
写真ではわからない良さに目を奪われましたね(^_^)
日本の市場ではかつてはアッパーミドル以上のクルマでは
塊感のあるデザインはクルマが小さく見えるため
理解が得られないと言う側面がありました。
巷は猫もしゃくしもエコを叫んでいますが
こういったよりスマートなクルマに乗る事も
これ見よがしでないエコとして楽しめたら素敵ですね(^_^)
Unknown (yone)
2010-04-11 08:10:38
 oms_fragileさん
 そうですかぁ。
写真では分からない良さって
シトロエンみたいですね(笑)

今の日本車って、クドイスタイルが
増えてきましたよね・・・。
この様な機能美っぽいデザインある意味
貴重だと思います。

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。