With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

【C4】退院

2008-06-15 21:10:10 | Citroen C4
 先週からシトロエン宮前に入庫しているC4、
本日引き取りに行きました。
シートの修理ですが、クッションが本国取り寄せということで
後日部品入荷次第ですが、その他は処置してもらいました。



今日は宮前店にてぴろし先生ご一家とご一緒でした。
おつかれさまでした。
1週間ぶりのC4、直進安定性が復活。インパネからの音も
出なくなり、快適そのものです。(^^)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田 升亀 | トップ | ペコちゃん焼。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-06-16 00:17:37
日曜日に小生も宮前に行ってみようと考えていたのですが、思わぬアクシデント発生で行けませんでした。ぴろし先生もいらしていたのですね。残念!
トラブルのせいで、今までのディーラーに当面お世話にならざるを得ないようです。
おつかれさまでした (ぴろし先生)
2008-06-16 22:59:55
当日はお世話になりました。
予想外に実に空いてましたねw
うちは結局ヨーヨーを持って帰ってくるのを忘れてました^^;
Unknown (yone)
2008-06-18 12:45:07
 hiroさん
 残念です・・・。アクシデントが早く解決して
すっきりとさせたいところですね。
宮前でお待ちしております。(^^)

 ぴろし先生
 こちらこそお世話になりました。
そんなにお客さんが集中するようなことが
なかったですね。あっ、ヨーヨーどこいった
かなぁ・・・。(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
20周年アニバーサリーフェア (< しー君日記 >)
さて本日は久しぶり(かな?)のシトロエン宮前です。 DM、ならびにホームページでの告知等で知ったのですが、シトロエン宮前が所属するグループ、マツダアンフィニ横浜西が20周年(祝!!!)ということで、簡易コーティング手洗い洗車が20円!その他ホイールクリーンや...