With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

山田うどん 大泊店

2016-11-19 23:10:19 | 食べ物
埼玉での週末。
結構肌寒かったですね。

久しぶりにRS-UNOを訪ねてからお昼を。



久しぶりの埼玉。
山田うどんにしました。



私にとっての山田うどんの定番。
かき揚げ丼セットにしました。(600円)



かき揚げをカツ丼の様に卵でとじたかき揚げ丼。
今日のは少し趣が違っていましたね。
卵でとじている面積が少なかったです。
その代わりといいますか、かき揚げのさっくりした感じも味わえてそれはそれで良かったです。



これはこれでのうどん。
茹で麺のうどん。
これで良いんです。
優しい味わいなんです。
七味をたっぷりかけて食べると美味い!
終わって、すっかり暖まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿