今年もやります!

今年度の修学旅行は、5月16日出発→18日帰着の日程です。引率者がレポーターとなって現地の様子をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。(๑・̑◡・̑๑)

2017-05-18 23:06:02 | 旅行
楽しかった修学旅行、無事終わりました。保護者のみなさま始め、たくさんの方々にご覧いただきました。(最終的に閲覧回数41,754回)いろいろと至らない点があったとは思いますが、少しでも子供たちの様子をリアルタイムでお伝えでき、よかったと思います。というわけで,所期の目的を達成した当ブログ,これにて終了とさせていただきます。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました! by 管理人
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。