よねのゼファーでチョット冒険

ZEPHYR750でのツーリング日記がメインになります。その他、日常もぼちぼち・・・。
宜しくお願いいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさかの連続投稿! 秋保編

2016-11-06 23:54:09 | 観光

↑↑↑
まったく何の画像かわかりませんねぇ?



今日は秋保に行って
天守閣自然公園がライトアップされて
いるので見てきました。


2016 秋保ナイトミュージアム

平成28年10月22日(土)~11月13日(日)
17:00~21:00(最終受付20:30)
会場:小屋館跡庭園 東門


チケットはこんな感じ 大人450円


紅葉はこんな感じ




光での演出
上からライトで照らして影絵を
地面に映してるんですね


画像だけだと全くなんだかわかりませんね




池に鏡絵


あまり紅くなかったかな・・・


あまり紅くはなかったのだけど・・・

そんな中でも、
ハチキレソウナ、ティーンエイジャー
発見( ̄□ ̄;)!!


ニョキ~ン❗




ニョキニョキ~ン❗❗



光る チン◯❗ ( ̄□ ̄;)!!



・・・・ (ノ_・。)

ウケテくれる人、気分を悪くした人
いろいろだと思うんですけどね…
俺は今ブログを見てくれている
ほとんどの人が前者であると願っています…

そうでなかったらごめんなさい・・・


ぐるっと一周して帰りには受付所の
Cafe Rocher カフェ・ロシェ さんで
軽食

メニューはこんな感じ


マルゲリータピザをたのみました


ハバネロソースでちょうどいい
感じになりました


美味しさは・・・
それなりでした。

暖かい服装で行ったつもりだったんだけど、
唯一、ろくぶてを、、、イヤ、
手袋忘れてしまったかなって感じでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳴子峡とテレビされた たかは... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事