絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪もしも明日が晴れるなら

2006年03月07日 | 今日のチョコ
チェッカーズファン以外は、タイトルを見たら、

「わらべ??」

って思うのかしら・・・。

♪もしもアスが晴れるなら ドライブに 出かけよう~
と続きます。

明日、テツヲが休みなので、晴れたら どっか お出かけしたいなぁって いうだけのタイトル。。。



さて、その テツヲ、今日は 課長会議でいない。
なんで 課長みたいな 中途半端な役職だけ集めて 会議するのか、意味も意義もわからない。
しかも、前回に引き続き、テツヲが忙しくて 離れられないから、本社のある東京じゃなくて、こっちで開催される。
テツヲにとっちゃー、ラッキーかも知れんけど、ヨネにとっては、
東京土産も なけりゃ、出張手当も貰えんなんて!!
晩御飯作らなくていいという メリットしかない!


明日 遊びに行きたいので、大量の仕事を 今日で頑張って仕上げた。

ので、チョコたんとのコミュニケーションは ほとんど とれてない。。。
仕事もそうだけど、やっぱり フィットネスにも行きたくって。
Jさんは いなかったけど・・・・・・・
でも、久々に ヨガを。
気持ち良くって 心も体も リフレッシュしてきました。



チョコたんがロディを いじめてる。







何をやってんのかと思えば、



遊んでたボールが 向こうに行っただけだった~。


新たないたずらも 覚えた。




悪さばっかりするので、いじめてたら、ふと、めっちゃ 小さい歯があることを 発見。



歯並び悪い仔なんかなぁ~


今日は 忙しいうえ、チョコたんの相手もしてないし、テツヲは 午前様だしで、笑いのネタがないわ。。。


苦肉の策






ごめんちゃい。。。。。。。。。。。。。


お、大事なことを 忘れてた。
3月7日で、チョコたんは 8ヶ月になりました~



    blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る