100んが

前座修行中

つるの剛士は本当にDQN

2009-07-14 04:25:23 | Weblog
何かの雑誌でのインタビューで、家族というものについて語るつるの。

「夫婦仲がいいのが大切だと思う」はわかる。
「やっぱり夫婦関係が一番ですよね。そしてそのオプションで子供がいるみたいな」

おい、誰かこいつから親権を取り上げろ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2009-07-16 20:27:50
その言葉、ご本人に向かって言えますか?
おそらく貴方より芸暦の長い方ですよ。お笑い芸人さんではないですが、芸能界の先輩だと思われる方を「こいつ」呼ばわりなどして良いものですか?
貴方こそDQNと言われるのではないでしょうか。芸能人として生きていこうとされるなら、そのあたりをもう少し考えてみてください。
Unknown (中尾)
2009-07-17 02:48:55
いやあ、芸能人だからどうこう以前に人としてどうかと・・・
Unknown (通りすがり)
2009-07-17 11:09:27

確かにどうかと思える発言だけど
大田プロはなんだかんだで大手の事務所

更に向こうは『今は』知名度もあるタレントだから
もしブッキングがあった時にNG出されるのは…

ま、養成所所属の段階なら関係ない話ですかね


ただ、つるのファンっつーか
ヘキサ関連のファンは怖いのが多いから
気をつけたほうがいいですよ
恥ずかしい (通りすがり)
2009-07-17 18:30:46
恥ずかしくないですか?名前晒して叩くの。

それとも売名?
どっちにしてもDQN言うあんたの方がずーーっと痛いよ
Unknown (Unknown)
2009-07-17 18:52:06
つるのさんのその言葉の意味を分かっていますか?本当に理解した上でこのブログ記事を中尾さんが書かれたのだとしたら、非難されるのはあなたの方です。
それに簡単に人を馬鹿にするものじゃありません。特に同じ芸能界で生きていこうとする人に対してなら尚更です。
もう少し考えてブログを書かれた方がいいと思います。
もう二度とこのブログは覗きません。
Unknown (なな)
2009-07-17 19:03:35
確かに、「オプション」という表現はどうかと思われるかもしれませんが、何にせよ、誰であったにせよ、人を悪く言うということの重さを分かっていただきたいです。
人を呪わば穴二つ、必ず自分に返ってきてしまいますから。
それでもどうしても言いたいならば、このような公の場ではない場所で言って下さい(^^;;
Unknown (みな)
2009-07-17 22:37:07
因果応報って言葉を知っていますか?
必ず、同じ言葉を返されるでしょうね。誰にとか、何時とかは定かではありませんが。
Unknown (中尾)
2009-07-18 13:31:42
>Unknown (通りすがり)
>2009-07-17 11:09:27
>ただ、つるのファンっつーか
>ヘキサ関連のファンは怖いのが多いから
>気をつけたほうがいいですよ

そのようですね、気をつけます
Unknown (Unknown)
2009-07-20 07:47:42
オプション【オプション】
[意]標準仕様でなく、注文によって取り付けるもの。


つるの剛士の言うことは間違っていない

もしそれを否定するのなら、「夫婦には子供がいるのが当たり前」となり、都合で子供を設けない夫婦や、子供が産めない体の女性を否定・馬鹿にしてるんじゃないですかね、あなたみたいに。

知ったかぶりでバカ丸出しですね(苦笑)
Unknown (Unknown)
2009-11-06 16:37:21
つるの剛DQNだろww
子供の名前「イロ」だぜww

コメントを投稿