世直し奉行

世直し奉行

現役警察官の殺人事件が目立ちますに・・・一言!

2017-06-09 14:44:23 | Weblog

法を守る事が仕事なのに、どうして逸脱するのか弛んでいるとしか言いようがない

今の政治と良く似ている

上がバカなら、下も大馬鹿ですね

この現象、子供たちに少なからず影響を及ぼすでしょう

一部のバカが引き起こすこの様な事件、法治国家として恥さらしではなかろうか

菅官房長官は、我が国は法治国家故調査に値しない案件はしないと記者会見で言いのけた、説得力が無い苦し紛れの笑いものだ

一体、この国の行く末を心配するのは小生だけであろうか・・・

3人の命を奪った実父の動機は・・・

悲惨な結果だけが、残り涙を誘う

不可解な事が一点、バレバレのアリバイ工作をプロである警察官がするであろうか・・・

このオヤジ、女関係が背景に在している様な匂いがするんですが

 

 

                 *法のもと 規律正しく 警察官*

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新法共謀罪の強行採決に・・... | トップ | 節操のない政府自民与党に・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL