goo

トラックバックが判らなかった。

ようやく意味が判った。
これは試そう!!練習用に初心の皆様活用下さいね

トラックバックの練習をしてみましょう。

①さてそれでは「ブログ」をお持ちの方は、トラックバックの練習をしてみましょう。この記事に対して、練習で「トラックバック」してみて下さい。
あなたのブログの「記事」のどこかに、下記をコピーします。

トラックバックとは?
 
上記の書き込みで、この記事に対するリンクが張られます。
また、上記の文言の前後に、適当に記事を作成します。

②記事を「保存」する前に、その記事の「投稿フォーム」のどこかに、「トラックバック先のURL」というエリアがあると思います。
そこに、下記をコピーして下さい

http://app.blog.livedoor.jp/akibare01/tb.cgi/8739784
 
その後、記事を「保存」します。

③この記事(ページ)を「リロード(再読込)」してみて下さい。
あなたの記事が「この記事へのトラックバック」というコーナーの一番下に反映されていると思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 特選ヒューマ... ダイハード3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。