goo

ルー大柴、テレフォンショッピング

12チャンネルの通信販売見ているとなんとも商業チック。
ただ一定のリズム、一定のトーク、決まった反応(今回はさらに~)にまるで寄席のような面白さを感じる事がある。

ルー大柴がスキャナーを紹介している。英語交じりのそのトークが、「あれもしかしてルー大柴ってこれが本業だっけ?」と思わせる程自然だ。

スキャナーは一台あると便利。PFUのScanSnapなんていいかもね。
最近FAX下さいと言われて断る事も多い。
だっておかしいでしょう。資料を紙にコピーしてさらにそれをFAXでデジタル化して先方は又紙に印字されたものを受け取るって言う矛盾。
だから、「スキャンしてメールで送るよ」と。

資料をデーターで保存できるメリットもある。(もちろんリスクも)場所を取らないように名刺をスキャン出来るのもいいね。

12チャンネルも見ていると楽しい通信販売が沢山あるけど、最近はネットでもガンガン映像が見れるから便利

良かったら見てみて。ルーのトーク。!
ルー大柴のトークが面白い

<object width="350" height="290"><param name="movie" value="http://video.ask.jp/cmn_flash/player.swf?video_id=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db&l=29&logoFlg=Y"></param><embed src="http://video.ask.jp/cmn_flash/player.swf?video_id=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db&l=29&logoFlg=Y" type="application/x-shockwave-flash" width="350" height="290"></object>


コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )
« 激流 お見合いパー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
rakutenn楽天市場へ (rakutenn楽天市場へ)
楽天ブログ - rakutenn楽天市場へ
 
 
 
ルー大柴 2007/10/18~10/24 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人)
ルー大柴についての最近の情報です。
 
 
 
もう、彼女の浮気は心配ないよ。不安ならこれ。「彼女を守る技術」 → http://kanojowomamor.jugem.jp/ (【彼女を守る技術】【朝未音 司/合同会社 インスパイア】で彼女を守るのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【彼女を守る技術】【朝未音 司/合同会社 インスパイア】で彼女を守るのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である彼女を遊びなれた男から守りたいあなたや...