よんよんさんのブログ

子供の所属サッカーチームのこととか。
(ランファン → 旭丘中サッカー部 → 京都両洋高校サッカー部)

高円宮杯U-18 3部リーグ 京都両洋Bvs桃山C

2017年06月18日 18時08分11秒 | 子供のサッカーのこと
今日は息子たちはナイターゲームで追手門学院大学さんと練習試合。
遠いのと、晩なのとの、ゆうことでそっちは諦めました。

予定見ればBチームもCチームも試合あるぞと。
Cチームが城南の丘で試合。これもちと遠い。
Bチームは南丹高校。これも遠い。けど考えたのでした。
車もないこと踏まえて。

朝は山城高校へ行ってきました。山城まではチャリンコで。

3部リーグ、山城Cvs京都精華Aと、2部リーグ、山城Avs京都共栄Bの途中まで観戦。
その後、近くのJR円町駅から電車で行ってきたのでした。

まあ、千代川駅から結構歩きましたけど。

でも、運動不足なのもあるし、ちょうどいいかと。
今日はチャリこいで、ウォーキングもできたし体動かせた方じゃないかな。
痩せるかな?(笑)。

さて、
山城行ったのは精華にランファンのひとつ下の子がいるので見てみたかったのと、
山城Aと共栄Bは面白そうやしてのと、ほんとはその後の山城Bと伏工・工学院Aの試合も
みたかったんですけど。インターハイで何かと工学院の試合を見る機会があったので。
見てみたかったけども。やっぱし両洋が見ておきたいてことで南丹高校へ。


山城で見た試合の結果。

<3部 Bリーグ>  山城C  0 - 0  京都精華A

てな結果でした。あいにく写真撮ってません。あしからず。

その後、2部リーグ山城Avs京都共栄Bの前半途中まで観戦。
試合結果は最後まで観戦された方のツイートより。


<2部 Bリーグ>  山城A  0 - 1  京都共栄B

ということです。

さて、途中で抜けて我が両洋Bの試合会場へ。
JR千代川駅。降りたけどどっち行ったらいいんかわからん(笑)。



月読橋という大きな橋を渡ることはわかってるけど、どっちだね?
と思ってたら、どっかのサッカー部らしき子発見。付いていこ(笑)。
しかし、その団体はコンビニに行ってしまいました。ふと見ると違う学校の生徒が。
付いていこ(笑)。

まあ、この時点で橋渡ってるんでまっすぐ行けばいいのはわかってたけども。



パーチャック!いや到着。



着いたけど、結構歩いたので汗が。
運動したって感じ。
山城いた時は曇ってた天気も、段々太陽が出てきて。
今日も焼け焼けコースでした。

さて、またそんな暑い中始まった試合の結果は…


<3部 Jリーグ>   京都両洋B 0 - 3 桃山C


という結果でした。
残念。
















前半は0-0で折り返しますが、後半3失点。
桃山Cは楽しそうでしたね。いいパスが出て、両洋にとっては危ないシーンが
多々ありました。

切り替えて、次節頑張って下さい。
次以降の予定がまだ出てないのでわかりませんが、
また行けそうな場所、時間なら行きたいと思います。

今日は暑い中お疲れ様でした。

ビデオ撮ったけど、今日は得点なかったのでなしです。

写真も撮ったけど、あまりいいのが撮れてません。

が更新しときました。
よんよんさんのアルバム更新済みです。

http://photozou.jp/photo/album/3197640










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合vs洛星高校 | トップ | PK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL