よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯 京都府2部Aリーグ 第4節vs京都朝鮮

2016年08月20日 19時17分16秒 | 子供のサッカーのこと
京都教育大学付属高校まで観戦に行ってきました。

まだまだ夏です。暑かったです。

今日は、同じ会場で両洋Cチームも試合がありました。
先にCチーム。是非勝ってもらって、それに続く形でBチームもって
思いながら。どうなったかてゆうと。


<3部Dリーグ>

京都両洋C  1 - 4  京都翔英A



という残念な結果となりました。
先制されて追いついたのは良かったけど、最終的には悔しい敗戦。

明日も試合があります。vs花園高校。
頑張って勝利して来てほしいと思います。
明日はBチームとは会場が違うので見に行けませんが応援しています。

Cチームは残念ながら敗戦となりましたが、Bチームは勝って欲しいとこです。
さて、結果は。

<2部Aリーグ>

京都両洋B  1 - 3  京都朝鮮

 

という結果で、Bチームも勝利出来ず。残念です。

前半は両チーム得点なし、すごいいい試合をしていたと思います。
攻められても、しっかり対応できていたし、攻撃もいい形が出来ていたと
思います。前半終了間際、もっかいコーナーさせて欲しかったとこですね。
勢い出てただけに。

さて、前半の調子で後半もと思ってたころ、、キタァーと思ったチャンスを
シュートミスで逃してしまいました。決めてたら流れきてたかな。もったい
なかった。でも、仕方ない。まだまだ時間はあります。

時間はありますがチャンスというチャンスが来ない。
逆に相手にはチャンスを決められ、PKを取られ決められ2-0とされました。
時間は過ぎていくばかり。でも、そんな中のチャンスをやっと決めて2-1に。

時間はあと5分あるかないかくらいかな。
まだやれるはず。せめて2-2の引き分けで。勝ち点取って帰ろう。
みんな暑い中、体力も尽きている中頑張りました。

が、こういう時に限って決まるんですよね。
相手が何気に放ったロングシュート。
ものすごく綺麗にゴール右隅に決められました。

万事休す。

無情のホイッスル。

残念ですが悔しい敗戦となりました。

また、今日は息子がおケツ(腰?)を負傷して後半途中に退くという(笑)。
ケツだけにシリぞくね。

まあ、今帰ってきて大丈夫ゆってるんで良かったです。

さて、今日のことは今日のこと。
切り替えて明日頑張ろう。
明日こそ勝利を。1勝を、勝ち点3を!

明日はvs洛西高校A(@洛西高校 13:00キックオフ)です。
明日は真っ昼間、もっと暑いと思います。
が熱い試合を期待しています。

明日は両洋AチームもTOPリーグがありますね。
vs廣学館高校A(@太陽が丘 11:00キックオフ)です。

A、B,C全チームとも勝利して欲しいですね。

両洋サッカー部が盛り上がりますよーに。

しっかし今日は暑かった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿