よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

今日のこの1枚と高円宮杯TOPリーグのこと。

2017年08月19日 21時47分00秒 | 音楽のこと
今日はコレ。
これ聞きながらウォーキング。




RADWIMPS「RADWIMPS4~おかずのごはん~」。

RADWIMPSといえば、映画「君の名は」で一世風靡セピア(古)した感じがありますが、
そうなる前のこのアルバムが一番いいと思います。

個人的にはこのアルバムが好きです。
2006年作品やし、何年前?今2017年やし10年以上前?そんな前か。

当時、通勤時のヘビーローテーションでした。

ちなみに、おかずって変な意味じゃないんで嫌いにならないでねって(笑)。

曲もいいし、歌詞がね、よく考えてるなと思います。
いいアルバムです。

「君の名は」から聞いてる人はコレ聞くべきです。

いいんですか?いいんですよ。川平慈英か!て曲もあるしね(笑)。



さて、虫取りですが、今日はクワガタおらず。
残念…。



さてさて、いよいよ高円宮杯TOPリーグも再開されました。

今日は3試合。

聞くところによると3年生が修学旅行でいない立宇治が東山に逆転勝ちしたり、
両洋も含め、微妙な順位同士の京都廣学館と京都共栄は共栄が勝利と。上位も下位も
混戦必至な状態になったようです。

明日は2試合。
立命館vs洛北A。
そして我が両洋Avs久御山A。

両洋は強豪が相手。
前回、学校閉鎖中の練習も出来ない状態での試合もあってか8-1と大敗。
後半戦はそうさせないように頑張って欲しい所です。

夕方16:55キックオフという微妙な時間からですけど。
まあ、暑さはマシなんじゃないでしょうか。サッカーやりやすい環境かと。
前半から飛ばして欲しいですね。

後半戦まだ勝ち星なし。
厳しい状況です。ここら辺で勝利が欲しい所です。

得点もまだ1点のみ。
得点シーンが欲しいですね。
でないとリーグ戦終了時点で後半ゴール集が作れへんし(笑)。

まあ頑張って欲しいです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿