よんよんさんのブログ

子供の所属サッカーチームのこととか。
(ランファン → 旭丘中サッカー部 → 京都両洋高校サッカー部)

高円宮杯U-18京都 TOPリーグ 第12節 京都両洋Avs立命館

2017年07月23日 18時42分34秒 | 子供のサッカーのこと
下鳥羽グランドまで応援に行ってきました。

お天気は曇り。蒸し暑い。ただ風が吹くと涼しく感じられるような気候。

さて、このトップリーグ、京都両洋Aはここんとこ3連敗中。
ここら辺で悪い流れを断ち切りたいところ。

そんな中始まった試合結果は。



<第12節>京都両洋A 1 - 2 立命館



という結果で敗戦。

















まさかの敗戦。

前半、攻め立てるもなかなか得点できず。
なんとか、得点し、その後も攻めるものの得点できず。

後半も攻め続けるものの得点できず。
いい形は何度も作るけど得点できず。

そんな流れの中、立命館のコーナーキック。
少ないチャンスを綺麗にヘッドで決められました。

でも、時間はまだまだあります。
いい形は出来てる。あとは決めるだけ。
何回もチャレンジすれば、いつか決まるだろうと思ってました。

でも、なかなか決まらず。
もう最悪ドローでいいやんと思ってました。

が、そうもいかないようで。

後半ももう残り少ない頃、両洋ディフェンスが大きく前へ蹴りだそうとしたボールが
相手選手に当たり、跳ね返ったボールがそのままゴールに吸い込まれるという、不運な
失点で逆転されてしまいました。

その後も2,3度反撃試みますが、結局得点できず。
本当に残念な敗戦となりました。

勝たないといけない試合でしたね。
4連敗。厳しくなってきました。順位もひとつ落ちて7位。

今日でリーグ戦は1ヶ月ほどのお休みに入ります。
出来れば勝って締めたかったとこですが。

仕方ありません。
切り替えて、合宿、遠征、練習試合で建て直しですね。

まだあと6試合あります。
これからです。

頑張って下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと思ったこと。 | トップ | 久しぶりに。今日のこの1枚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL