よんよんさんのブログ

子供の所属サッカーチームのこととか。
(ランファン → 旭丘中サッカー部 → 京都両洋高校サッカー部)

京都両洋高校サッカー部 引退の3年生お疲れ様でした。

2017年05月20日 18時02分24秒 | 子供のサッカーのこと
本日、同志社国際高校にて、京都府高等学校総合体育大会が行われました。

今日は、引退する3年生が両洋サッカー部として出場する本当に最後の試合。
だから応援に行きたかったのに。仕事の為、応援行けませんでした。残念で仕方ありません。

練習試合から公式戦まで、両洋サッカー部を追いかけてきて、最後の大事な試合に、その場にいれなかった事が本当に残念です。

選手権まで続ける選手はまだ見れるけど。
ここで引退する3年生、応援したかったです。

試合の方は、残念な結果で1回戦敗退とは聞きました。
もう1試合して優勝して終わりたかったですね。残念です。

でも、みんなで頑張ったんだと思います。
写真でしか見れないけど、得点の後やろうなという写真があって。
喜ぶ姿よかったです。

あ、私は行けませんでしたが、嫁さんが写真を撮りに行ってくれてました。

ですので「よんよんさんのアルバム」更新しておきます。

http://photozou.jp/photo/album/3197640


















私が撮るよりよく撮れてるかもです(笑)。
まあ、ビデオとカメラ両方撮ろうとしたらそうなるよねってことで(笑)。

と、まあ、写真を見ていたわけですが、ちょっと泣きそうになりました。
中には正直あまり知らない選手もいたけど(ゴメン(笑))、わかる選手はわかったし、
何度か試合でも見てきたし、これで終わってしまうのかと思うと寂しくなりました。

色々と考えて、ここで引退を決めたと思うので仕方ないことですが。
進学を踏まえて引退する選手がほとんどだと思うので、サッカーの次は勉学に励んでください。
希望が叶うこと応援しています。

最後は応援にも行けなくて申し訳なく、残念でしたが、本当にお疲れ様でした。
次の目標に向かって頑張って下さい。

残った3年生は選手権に向けて、ここで引退する選手の分も頑張って欲しいと思います。

今日は暑い中、お疲れ様でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターハイ4回戦。伏工・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL