よんよんさんのブログ

子供の所属サッカーチームのこととか。
(ランファン → 旭丘中サッカー部 → 京都両洋高校サッカー部)

よんよんさんのアルバム更新しました。(vs紫野高校)

2016年10月16日 14時09分19秒 | 子供のサッカーのこと
朝から紫野高校へ行ってきました。



今日は、来季、高円宮杯U-18トップリーグ残り一枠の昇格決定戦が下鳥羽で
ある為、見に行くつもりでした。

が両洋も練習試合が入りました。
vs紫野高校。悩ましいなぁ(笑)。近場はいい。これが遠い学校なら、
迷うことなく下鳥羽へGO。

紫野高校。ホンマに近い。
歩いて10分かかるかかからんか。
今日は甘く見ていて着いたら始まってたけども(笑)。

まあ、下鳥羽はホントの関係者の人が盛り上がればいいことやし、部外者が
行ってもねって勝手に理由付けて紫野高校へ、やってきました。

さて、着いたはいいけど。
ビデオ撮ろうか、写真撮ろうか。また悩みが。
こないだ写真をメインでやってみて、なんか目覚めてしまったというか(笑)。
でも、点を取ったりいいプレーなんてのはビデオでしか伝わらない。悩むなぁ。

悩むな。じゃ、悩むなよってことで両方やりました。
左手で一脚つけたビデオカメラ。右手にデジカメ。思った以上にしんどい(笑)。
途中でビデオ撮るのはやめました。デジカメに集中。やりやすかった。

てことで「よんよんさんのアルバム」更新しました。

使えそうな写真あったらLINEでもツイッターでも使ってもらってOKです。

今回は1年生の1本目の試合も少しだけ撮ったので載せてます。

今日はお気に入りの1枚をトップにしました。
点決めた後。みんが集まる。笑顔。いいですね。いいね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイソーで買った種育ってます | トップ | 来期、高円宮杯U-18トップリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL