よんよんさんのブログ

子供の所属サッカーチームのこととか。
(ランファン → 旭丘中サッカー部 → 京都両洋高校サッカー部)

高円宮杯U-18京都 TOPリーグ 第6節 京都両洋Avs立命館宇治A

2017年06月10日 17時08分39秒 | 子供のサッカーのこと
太陽が丘まで応援に行ってきました。

ここ数日の涼しさが嘘のように、暑かったです。
日陰にいたせいか、まだましでしたが、後半になると日陰がなくなってきて
半分だけまた焼けた感じ。結局は暑かったです(笑)。

さて太陽が丘といっても今日はBグランド。
陸上競技場の観客席付きの方ではありませんでした。
競技場の方は中学校の陸上大会みたいなのやってました。

まあ、芝生に寝転んで観戦みたいな。
気楽な場所ではありましたけど。
実際寝転んでないけど。

さて、そんな中始まった試合の結果。


<第6節>京都両洋A  0 - 4   立命館宇治A


という結果で敗戦。



















前半はいい形も出来てたし、得点の匂いもしてたけれど、ちょっと残念なパスミスから
失点してしまい0-1で折り返し。

後半は早い時間に同点にして、逆転を目指しますが結局叶わず。
逆に3失点。トータル0-4で敗戦となりました。

ちょっと全体的に自滅した感じがあります。
4点目ももう残り時間少ないところで失点でした。我慢して欲しいとこでした。
リーグ戦最終時点で得失点差で影響受けないように余計な失点は避けたい所です。

まあ、済んだことは仕方ないので切り替えて。

次です。来週はお休みなので次節は6/25(日)です。
16:50キックオフという遅い時間からの試合。
あー明日から学校やん(大人の場合…仕事やん)という気持ちになる時間帯に試合(笑)。
相手は強豪、洛北高校。簡単ではないと思うけど頑張ってください。

今日は暑い中お疲れ様でした。


あと、ちょっと今日は得点もないので動画はどうかなぁと思い。
惜シーンはやるかもしれません。とりあえず、写真だけ先にやっときました。

よんよんさんのアルバム更新しています。

http://photozou.jp/photo/album/3197640






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都両洋高校サッカー部 高... | トップ | 練習試合vs洛星高校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供のサッカーのこと」カテゴリの最新記事