よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

よんよんさんのアルバム更新しました。(インターハイ3回戦 京都両洋高校vs京産大附属高校)

2017年05月08日 22時44分38秒 | 子供のサッカーのこと
よんよんさんのアルバム更新しました。


http://photozou.jp/photo/album/3197640


インターハイ3回戦 京都両洋高校vs京産大附属高校より。

今回のよく撮れたと思うやつはコレ。




両チームの選手がボールに対して集中してるとこ。
臨場感があって好きです。

そして、もっと良い写真はこれ。



最後に3年生全員で撮った写真。
全員で撮る最後の写真…。
この大会を最後に引退する選手もいます。

それまで固い顔だったみんなに、先生がお前ら顔が固い、なんかやれと言われて
ちょっとふざけた所(笑)。いい笑顔です。

こっちが泣きそうになりました。
この写真は、本当ならもっと先に撮りたかったですね。
まだまだ早すぎた。

悔しいね。
昨日は、PK負けは仕方ないと思って、そう悔しさも感じなかったけど。
時間経つと悔しさが込み上げてくる。

一足先に選手権に向けて活動できると強がっておこう(笑)。
練習一杯して、練習試合も一杯して、リーグ戦残りも頑張って強くなって下さい。

そして、選手権ではもっと上へ。
集合写真は大会最後の日に。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿