よもやま画帖

童画描き・ひぐちりかこのあれこれ雑記とお知らせ。お仕事のお問い合わせは、HP(ヴェルデ・ラボ)からよろしく。

2012 第45回 KFS アートコンテスト展

2012-10-10 09:17:37 | お知らせ

 

こちらの作品(⇒)が展示されます。

先に記事にしている通り、2年ぶりのかつお水揚げのニュースを聞きながら描いた作品です。

B2パネルサイズの大きさでお楽しみいただければ幸いです。

会場の詳細は、(↓)こちらをご覧ください。
(クリックすると大きくなります)

一番最初に出品して、ずっと続けている公募です。

出品を止めようかとも思うしんどい年もありましたが、途切れずに続けてもう10年ぐらい。

なかなか破れない壁もありますが、毎年これを出さないと夏が来た気分にならないので(7月搬入)、

まだなんとか続けて行きたいと思っています。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バートック絵本コンペ201... | トップ | 第38回現代童画展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL