よもやま画帖

童画描き・ひぐちりかこのあれこれ雑記とお知らせ。お仕事のお問い合わせは、HP(ヴェルデ・ラボ)からよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

《WAVE2011》に参加します《追記・報告あり》

2011-10-05 17:01:22 | お知らせ

 

 

今年も、《WAVE2011》に参加します。

B2パネル1~2点出品予定。

 

 

WAVE2011

2011.9/26(月)~10/1(土)

11:00AM~7:00PM(最終日4:00まで)

ギャラリー悠玄

東京都中央区銀座6-3-17

TEL 03-3572-2526

初日5:00PMよりパーティを開きます。どうぞご来場下さい。

 

《 在廊日  9/26日PM、27日AM、29日、30日AM、10/1日 》

 

 

 

 

 

 

 

《追記》

 

展示の様子です(↓)。

入口(↑) 

1階(半地下になっています)(↑)

2階(↑)

地下(↑)

右奥のパネルが私の作品です。タイトルは《方舟の外》

KFSアートコンテスト出品作の姉妹作として、描いてみました。

《使用画材/ カラーインク、アクリルガッシュ、BBケント紙》

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第96回二科展のお知らせ | トップ | クロッキー会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (めるもり)
2011-10-07 21:23:56
あわわ、どうもお久しぶりです。メールありがとうです!相変わらずご活躍の様子、なによりです。また、ひぐちさんの絵見たいです~!

メール送りました (めるもり)
2011-10-07 21:55:29
先程、メール送りました。ちょっとケータイの調子がおかしいので、着いてなかったら、おしえてね。ごめんね。では、また!

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事