よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

13日木曜日、営業中!

2016-10-13 | 焼きたてパン情報



すっかり秋めいてきた木曜日です。

今日は肌寒さ一層ですね!(゚Д゚;)
先週頭までは半袖だったのに
店主も今日は長袖です!

寒くなるのはあっという間なのかも
知れませんね~。
 

そんな中、焼けてます!
 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入り田舎パン ¥300
ライ麦ゴマオレンジ ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300
フォカッチャ ¥250

クリチジャムパン ¥200
ハムめんたいチーズ ¥200

四方角食パン ¥500


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

ふわもち田舎パンはそろそろ
あったかシチューとかに合わせて
頂くのもいい季節かと。
ゴマオレンジは食感とオレンジの
香りがオススメです♪

フォカッチャは本日、
フレッシュローズマリーで
香りよくシンプルに仕上げました。

クリチジャム、ハムめんたいチーズも
鎮座してますので小腹のお供にぜひどうぞ。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビール祭り、無事終了しました! | トップ | 15日土曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。