よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

6日木曜日、営業中!

2017-04-06 | 焼きたてパン情報



ポカポカあたたかな木曜日です。

陽気がいいとはこの事!
ウチの広報猫ちょびんも
日向のベランダで春満喫しております。

店主も芝生の上で昼寝していたいです。

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入りダブルレーズン ¥250
ライ麦ゴマオレンジ ¥250

ライ麦プレーン ¥300


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300
クッキーブール ¥300

和風ツナちくわピザ ¥230
さくらあんぱん ¥200

四方角食パン ¥500

*******************

よもぱんのスコーン ¥150


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

グリーンレーズンとカリフォルニアレーズンの
旨味がギュっ!なダブルレーズン、
香りと食感がいいゴマオレンジ、
ふくふくもっちりのライ麦プレーン、
どれもグーな焼きあがりですよ。

和風ツナちくわピザは本日は
明太マヨバージョンでご用意。

桜ももう今週が見頃かな?
という事で、さくらあんぱんを。
桜の樹の下でパクリといかがです?

スコーンは春色♪
フリーズドライのいちごパウダー入りです。
・・・と言っても鮮やかなピンク色とかではなく
いつもの小麦色がピンクよりだなぐらいです(笑)
いちご味もほんのりなんです(゚Д゚;)
小麦の味と香りが強いと言う事で
ご了承くださいね。

さて、週末土曜日は店主の用事があり
お休みを頂いております。
よろしくお願い致します。 

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棚ぼたさんイベント、ありが... | トップ | 11日火曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL