よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

13日土曜日、営業中!

2017-05-13 | 焼きたてパン情報



今日は雨降り土曜日です(゚ε゚;)

寒暖の差、激しいですね。
木曜は暑かったので半袖でしたが、
今日は流石に長袖です。

お陰様で我が家の服の地層に
乱れが生じております。


そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入りよもぎブール ¥300
みつりんごフランス ¥250

バターフランス ¥230


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

ソーセージチーズ ¥200
気まぐれあんぱん ¥200

リュスティック ¥200



以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

密かな人気者、よもぎブールは
ふくふくモッチリ♪
みつりんごはドライ蜜林檎の
甘酸っぱい香りとお味が効いてます。

バターフランスは本日も登板。
風味よく焼きあがっていると思います!

店主が食べたかったので
気まぐれあんぱんはまたまた
「うぐいす餡」です(*^^*)

よもぎブール&うぐいすあんぱんで
プチ新緑フェアやってます(笑)

リュスティックはブラックココアと
ホワイトチョコチップでご用意しますよ♪
高温で焼くのでホワイトチョコが
溶けて見えないかもですが、
ちゃんと入っておりますよ(゚Д゚;)

雨の日、よもぱんの階段は
滑りやすくなっております。
降りる時は急な階段ですので、
どうぞゆっくり降りてくださいね。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日木曜日、営業中! | トップ | 26日(金)花小金井de癒し系... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL