よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

9日木曜日、営業中!

2017-02-09 | 焼きたてパン情報



今日は雪?な木曜日です。

寒いですね!
積もらないという予報を信じ
今日は営業しております(笑)

ほかほかメニューの相棒探しに
雪見がてら、あったかくして
覗きにいらしてください♪
 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

よもぎブール ¥300

ぶどうクルミ ¥250


★とかち野酵母のパン

プレーンベーグル ¥230


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

気まぐれあんぱん ¥200
たまねぎロール ¥150

フォカッチャ ¥250

四方角食パン ¥500


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

ホシノ酵母のパンは本日は
全粒粉トリオです♪
ドッシリと食べ応えバッチリの
定番イチヂク、レーズンとくるみが
好相性のぶどうクルミ、青森産
よもぎを練り込んだよもぎブールと
それぞれ風味の違いを楽しんで頂けます。

とかち野酵母のプレーンベーグルも
粉の旨味がグーですよ。

フォカッチャは黒オリーブバージョン、
気まぐれあんぱんは粒あん&クリームチーズ
でご用意しております。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張ありがとうございました。 | トップ | 11日土曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事