よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

13日木曜日、営業中!

2017-07-13 | 焼きたてパン情報



朝から猛暑の木曜日です(゚Д゚;)

今日は早朝からまとわり付く
ような暑さですね~。
防災情報でも運動原則禁止とか
飛んできてました(^^;)

え?まだ梅雨だったっけ?(笑)


そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入り黒ごま田舎 ¥250
みつりんごフランス ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

ピーナツバターチョコナッツ ¥200
気まぐれパンピザ ¥200

四方角食パン ¥500

**********

米粉のケーキ ¥200


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

みつりんごフランスは香りよく、
ドライ蜜林檎の甘酸っぱさがグーですよ。
黒ごま田舎はゴマの食感と風味が
たまらんと思っている店主です。

ピーナツバターチョコナッツは
本日、粉砂糖ふりふり仕上げに
しました。この暑さでは
アイシングはベタつくので
さっぱりお召し上がりください。

気まぐれパンピザはその名の通り、
店主の気分で具材が変わる
おかずパンですよ。
今日は玉ねぎ、ソーセージ、
コーンをのせております。
お試しくださいね。

久々にバージョンアップして
復帰しました「米粉のケーキ」
国産米粉、豆乳、三温糖、
キャノーラ油、ベーキングパウダーで
作った素朴で優しいおやつです。
タマゴや乳製品は使っていません。
試行錯誤し、ふわやわもっちり仕立て
の新レシピにて登板です。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日土曜日、営業中! | トップ | 15日土曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL