よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

10日土曜日、営業中!

2016-12-10 | 焼きたてパン情報



風が冷やっこい!土曜日です。

寒くなると聞くとつい着膨れるので
体が重い店主です(笑)

関節の動きが悪く感じるのも
着膨れのせいにします(^_^;)

そんな中、焼けてます!
 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入り黒ごま田舎 ¥250
クランベリーナッツ ¥250

プルーン&クリームチーズ ¥250


★とかち野酵母のパン

バゲット ¥300


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

気まぐれあんぱん ¥200
ソーセージチーズ ¥200

**********

よもぱんのスコーン ¥150


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

久々のクランベリーナッツはこんがり
香ばしく仕上がりましたよ。
黒ごま田舎、イチヂクはぷくぷくです♪

プルーン&クリチはヤンチャな
膨らみ具合です(゚ε゚;)
寒くてお寝坊な割りに元気です!

こちらも久しぶり!な、
とかち野酵母のバゲットも登板。
とかち野酵母の風味と
小麦の香りが楽しめます。

気まぐれあんぱんは「黒ごま餡」
黒ごま田舎と合わせて黒セサミンパワーを
摂取してくださいね(´∀`*)

スコーンは今日も「すりおろし柚子皮」入り。
ふんわり柚子香るスコーンです。
11時半に焼きあがったばかりです。

今日も明日も寒いとか!
しっかり食べてカラダを温めましょうw

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日木曜日、営業中! | トップ | 15日木曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL