よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

12日土曜日、営業中!

2016-11-12 | 焼きたてパン情報



今日はイイお天気の土曜日です。

昨日は息が白かったですよ。
真冬かと思いました( ゚д゚)

それと比べれば今日は穏やか。
まだもうちょっと秋でいて欲しいですね。

そんな中、焼けてます!
 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入りよもぎブール ¥300

焙煎五穀粉スウィートトマト ¥300


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

黒オリーブとアンチョビのパンピザ ¥200
クリチジャムパン ¥200

ソーセージオニオンブレッド ¥280

*******

よもぱんのスコーン ¥150

以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

よもぎブールはやわもち食感。
あったかいスープと召し上がって頂きたいです。
五穀粉トマトも香ばしくいい塩梅!
お試しくださいね。

クリチジャムパンは今日から
「イチゴジャム」です♪

スコーンは本日「抹茶」でご用意します。
おやつにいかがです?

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。


******************

11/13(日)は若宮にある古民家asagoroに出張!


よもぱんの販売は12時頃を予定してます。
遊びにいらしてくださいね(゚∀゚*) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10日木曜日、営業中! | トップ | 13日日曜日、ものづくり市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事