よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

7日(日)のMUSAさんにて♪

2014-12-06 | お知らせ



白鷺にあるArtspace&Cafe MUSAさん。

美味しいケーキやランチを頂いたり、
お友達と長話をしたり、
てびねりクッキーの体験をさせて
いただいたりと、すっかり店主の
癒し所としてお世話になっております。 

そのMUSAさんでよもぱんを使った
メニューを出していただく運びとなりました(゜∀゜*)



毎月開催されるアート、音楽、演芸など
多種アーティスト達のイベント
「アンデパンダン・パーティー」

明日7日(日)開催のこのイベントの
特別メニューに使っていただきます!

MUSAさん特製の「アレ」をサンドした
イベント限定メニューです(´∀` *)
アートに触れつつ、ぜひぜひご賞味頂ければと
思います!!特製の「アレ」はオススメですよ。
※アレとはアレという食材ではありません。秘密という意味です(笑)

ちょこっとその特別メニューをちらり♪



イベントはどなたでも観覧OK。
ワンオーダー制です♪

参加してみたいなという方も
偵察にぜひどうぞ(゜∀゜*)

ほっこり温まりにぜひお運びください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日(土)、お休みになります! | トップ | 7日日曜日、下井草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アンデパンダン・パーティで限定メニュー (カフェムーサのブログ)
第15回アンデパンダン?パーティ@ムーサで、限定メニュー登場。 ご近所の「よもぱ